マイボートフィッシング
   
行きたい時に、行きたい場所へ、好きな釣り方で!

出航時間、ポイント移動、仕掛け、帰港時間 全て自由!

エサ釣り、ルアー、サビキ釣り、やりたい事何でもOK!

 例)
サビキ仕掛け(エサ無し)で釣れた魚:
イワシ・アジ・サバ・イナダ・カマス・メバル・アイナメ他

   サビキに掛ったアジ・イワシをエサに:
ソイ・マハタ・キジハタ・カサゴ・ホウボウ・マダイ・イナダ・ワラサ・ヒラメ・マトウダイ・サワラ・スズキ

サビキ仕掛けひとつでもこれだけの魚が釣れます。

ボートの楽しみ方は人それぞれですがやっぱりフィッシング!でしょう。

大海原に出て自分で選んだポイントで自分が釣る。周りに誰もいないポイ

ントでヒットしてキャッチした時は「日本海は俺のもんだー!」と叫んで

しまいます。

魚を釣ること自体がとても楽しいものですがやはりキャッチ&イートです
ね。

釣りたてを活〆し血抜きした魚は旨い!今まで食べてた魚と全く違う!

血抜きをしたアジの身は白く生臭くありません。「今まで食べてたアジは何だったんだ?」と誰もが言います。

「サバの刺身」、「マダイの干物」、「ウマヅラハギの肝和え」などなど釣り人でなければ味わえない。

ただ単に「お金を払えば食べられるモノ」ではない心の贅沢。
「釣って楽しい!食べて美味しい!ボートフィッシング」

TOP


inserted by FC2 system